Infinity – Back On


We’re never turning back! ためらい切り裂く!
今、また飛び立つ 未開拓の可能性
誰もが過去から軌道を修正 誰かと同じなんてNo way!
We’re never turning back! Tamerai kirisaku!
Ima, mata tobitatsu mikaitaku no kanōsei
Daremoga kako kara kidō o shūsei dareka to onaji nante No way!
─ Kita tak akan pernah berpaling! Memotong keraguan itu!
─ Sekarang, kita akan terbang ke kemungkinan yang belum ditemukan
─ Siapapun dapat mengubah arah dari masa lalu, tetapi menjadi sama seperti orang lain? Tak mungkin!

キミと手をつないでFly!! ルールなんて壊す I’m a New type!
この空広がる未来 さあ行こう! Let’s go! It’s show time!!
Kimi to tewotsunaide Fly! ! Rūru nante kowasu I’m a New type!
Kono sora hirogaru mirai sāikō! Let’s go! It’s show time! !
─ Aku akan memegang tanganmu dan kita akan terbang! Hancurkan aturan, aku ini tipe baru!
─ Mari kita pergi ke masa depan yang tersebar di langit ini! Ayo! Ini saatnya pertunjukan!

いつも感情的に走り続けたい 自分というマニフェスト掲げて
感覚的にもっと自由に theory通りじゃつまらないだろ!?
Itsumo kanjō-teki ni hashiri tsudzuketai jibun to iu manifesuto kakagete
Kankaku-teki ni motto jiyū ni theory tōri ja tsumaranaidaro! ?
─ Aku ingin terus berjalan penuh semangat selamanya, menunjukkan manifest-ku
─ Aku ingin bisa lebih bebas, karena hanya mengikuti teori, bukankah itu membosankan!?

途切れることなくそう光瞬く! 今また飛び立って挑む攻防戦
You gotta show me ya attack で証明 口先ならGet out of my way!
Togireru koto naku sō hikari matataku! Ima mata tobitatte idomu kōbō-sen
You gotta show me ya attack de shōmei kuchisakinara Get out of my way!
─ Tak terganggu sekejap cahaya! Aku terbang sekarang menuju pertempuran
─ Kau harus tunjukkan padaku ya serang, tunjukkan apa yang kau miliki, jika kau cuma bicara, menyingkirlah dari jalanku!

どうせなら強がっていたい。。。 その気持ちが動かすAll the time!
まだ誰も見たことのない 世界を創るんだLet’s go now!
Dōsenara tsuyo gatte itai. . . Sono kimochi ga ugokasu All the time!
Mada dare mo mita koto no nai sekai o tsukuru nda Let’s go now!
─ Aku mungkin juga menggertak… perasaan itu yang membuat semua bergerak sepanjang waktu!
─ Mari kita menciptakan dunia yang tak seorang pun pernah lihat, mari kita pergi sekarang!

いつも挑戦的な自分でいたいから 無謀だと笑われてもいいさ!!
直感的に今を生きたくて theoryなんて作ればいいだろ?
Itsumo chōsen-tekina jibun de itaikara mubōda to warawa rete mo ii sa! !
Chokkan-teki ni ima o ikitakute theory nante tsukureba iidaro?
─ Aku selalu tetap ingin menantang bahkan jika mereka menyebutku nekat dan menertawakanku!
─ Aku ingin hidup dengan intuisi. Teori? Kita bisa mendapatkannya, kan?

BACK OFF! BACK OFF! Everybody get down!!
Bring it on!! 蹴散らすwith a マシンガン
戦いにルールはなくランダム つかみ取るのさその手にfreedom
BACK OFF! BACK OFF! Everybody get down! !
Bring it on! ! Kechirasu with a mashingan
Tatakai ni rūru wanaku randamu tsukami toru no sa sono te ni freedom
─ BACK OFF! BACK OFF! Semua orang turun!
─ Bring it on! Tembak dengan senapan mesin
─ Genggam kebebasan di tanganmu dalam pertempuran acak tanpa aturan

いつも感情的に走り続けたい 自分というマニフェスト掲げて
感覚的にもっと自由に theory通りじゃつまらないだろ!?
Itsumo kanjō-teki ni hashiri tsudzuketai jibun to iu manifesuto kakagete
Kankaku-teki ni motto jiyū ni theory tōri ja tsumaranaidaro! ?
─ Aku ingin terus berjalan penuh semangat selamanya, menunjukkan manifest-ku
─ Aku ingin bisa lebih bebas, karena hanya mengikuti teori, bukankah itu membosankan!?

いつも挑戦的な自分でいたいから 無謀だと笑われてもいいさ!!
直感的に今を生きたくて theoryなんて作ればいいだろ?
Itsumo chōsen-tekina jibun de itaikara mubōda to warawa rete mo ii sa! !
Chokkan-teki ni ima o ikitakute theory nante tsukureba iidaro?
─ Aku selalu tetap ingin menantang bahkan jika mereka menyebutku nekat dan menertawakanku!
─ Aku ingin hidup dengan intuisi. Teori? Kita bisa mendapatkannya, kan?

Tinggalkan Balasan

